気象を学び、投資で生きる。

独立をめざすお天気好き社員の毎日

ブログはじめました

 

 

こんにちは。

ブログを開設した「ゆとり」です。

 

はじめに簡単な自己紹介をすると

です。

 

この春、関西から就職のため福岡に引っ越してきました。

気象予報士の資格は大学在学中に取得しました。

お天気などの自然が好きです。

趣味は旅行、写真撮影、コーヒーを淹れる、サイクリングです。

最近は経済的・時間的自由に憧れ、不動産投資にも興味をもっています。

 

夢は自身のファンドを立ち上げ自立、好きなことをしながらのんびり生きることです。

 

このブログではお天気に関すること(気象予報士の資格を取得してから気象の勉強から遠ざかっていたので復習も兼ねて)、不動産投資、そのほかの趣味、日々思うことを書いていけたらと思います。

 

こんな僕ですが、これからよろしくお願いいたします。

 

f:id:neway-kobe:20160913145339j:plain

写真は先ほどサイクリング中に撮った福岡のとある港です。